軍 団 紹 介 。

オンラインゲーム
[GUNZ THE DUEL] の中にて結成されたクランです。
結成日 
「2005/10/30」 と言う「古株クラン」 ですっ!!!
主な活動としてはクエスト1サーバーにおいての「かくれんぼ」などをおこなっております。
ほかにも、チーム内での「デスマッチ」、他クランの方々との「クラン戦」などなど、
そのときログインしている者が集まって、
GUNZを 楽しもう」 というコンセプトのもと、
日々徒然に活動しております。
また、GUNZ以外にも活動してるので是非良かったら参加してみてください。
只今各ゲームにてクランメンバー募集中。

参加中オンラインゲーム
・Ace(厄是)
・MHF(Zebrun・flaile)

チートなどの不正行為は禁止。
クランメンバーとは仲良くいきましょー。
基本的には自由な行動を信条としておりますが、各自、節度を持った行動を。



レベル、テクニックなどはまったく問いません。
お遊び軍団の一員になって「GUNZ」の中で、おもしろおかしく「馬鹿」したいという方、大歓迎です。
お遊び軍団メンバーは主にクエスト1サーバーにおりますので声をかけていただくか、
こちらの掲示板に書き込んでもらえればOKです。
一流企業並の面接があるという噂もありますが…。
各ゲームごとにお遊び軍団隊員がいますので声をかけてみてください。
詳しいことは各ゲームにいるお遊び隊員に直に問い合わせしてください。

お遊び軍団内でいう「かくれんぼ」のルールは
「GUNZ」内で主に流通しているルールとは若干異なるもの となっています。

-ルール-

デスマッチにて、ゲームスタート。
鬼はスタート地点付近の壁際で30秒カウントしてから逃亡者を倒しに行く。
鬼に武器の制限は基本的にない。ロケラン、手榴弾も使用可。
鬼以外の人は攻撃禁止。
逃亡者は鬼に対する攻撃行為は禁止だが煙幕・閃光などの目くらましは許容。
逃亡者は鬼の攻撃によってダメージを受けたら鬼におとなしく殺される。
ラグによってダメージを受けなかったのならセーフ。
鬼に殺された人が次の鬼となり、復活し次第、逃亡者を倒しに行く。
以上を繰り返す。タイムアップ時において、
鬼になっている者に対して若干の楽しい「punishment」 が架せられます。


まだ未定ですが、各ゲームごとに遊ぶ方法が変わってきます。
今の段階ではGUNZのお遊びしかし公開しませんので、ご了承下さい。
inserted by FC2 system